人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの水彩画集

wcpainting.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

昨日の水彩画教室(H29年4月12日)

昨日の藤森先生の水彩画教室では、準備されている写真からパリのノートルダム寺院を選びました。完全に失敗作かと落ち込んでいたのですが、先生にアドバイスをもらって(励まされ)、どうにか仕上げることが出来ました。先生、有り難うございました。
実は、3月28日から4月4日までイタリア旅行をしてきました。これから、イタリアの風景を何枚かの水彩画に描きたいと思っています。また、藤森先生の水彩画教室の作品展(第6回彩悠会展)が6月6日から11日まで、鎌倉生涯学習センターで開催されます。イタリア旅行からの一枚を出展したいと思っています。ここ暫くは水彩画に取り組むこととします。
昨日の水彩画教室(H29年4月12日)_b0304334_14343315.jpg


by wcpainting | 2017-04-13 22:11 | ヨーロッパ


<< イタリアの旅:ヴェネツィア(1)      今日の水彩画教室(H29年2月... >>